JFN38.com
トップページ > 関東・信越・静岡ブロック

K-mix(https://www.k-mix.co.jp/)

オンライン飲み会『スナックろに』

photo

photo

夕方の生ワイド番組「K-mix RADIOKIDS」がお送りするライブイベント『第一不動産 presents LIVE KIDS』。2016年にスタートし、過去には七尾旅人やNulbarichなどをお迎えして開催しましたが、2020年3月に土岐麻子さんを迎えて実施予定だったvol.4はコロナ禍により中止となってしまいました。そして迎えた2020年度。引き続くコロナ禍でイベント開催が難しい中、何かリスナーとつながる機会を・・・ということで、年度末の2021年3月28日(日)に『第一不動産 presents スナックろに』を開催しました。

実はK-mixにとっては初のオンラインイベント。「20歳以上の女性15名限定」「参加費3,000円」ながらもしっかりとご応募いただき、無事開催することが出来ました。

photo

会場のスナック(?)はスポンサーの第一不動産に用意してもらい、お酒とおつまみはパーソナリティのDJ Roniのこだわりをご用意(お酒は、Roniが静岡の地酒にハマるきっかけとなった、Roni自身もよくお土産としても用いる藤枝市岡部の【初亀】の「岡部丸」。おつまみは 、焼津で作られている自家製ツナ【おつな】)。女性限定ということで、赤裸々に語りながらも時には励ましあったり、最後はみんなで手を振りながら「再会」を誓いました。

photo

なお、今回は女性限定だったため、多数の男性が参加を熱望!ならばと4月18日(日)には『スナックろに ~ペア編~』の開催が決定しました。静岡市用宗(もちむね)漁港のクラフトビール醸造所「WEST COAST BREWING」のビールと 沼津港かねはち「オイルサバディン」での乾杯です!

ラジオだけじゃない、集ってのイベントだけじゃない、新しい「繋がり」を『K-mix RADIOKIDS』はこの先、未来にも繋げていきます。

北海道・東北ブロック
photo
FM山形
待ちに待った春! 新入学生のためのキャンペーン
詳しくはこちら
リンク
関東・信越・静岡ブロック
photo
K-mix
オンライン飲み会『スナックろに』
詳しくはこちら
リンク
中部・北陸ブロック
photo
FM石川
ハローファイブ 防犯ブザープレゼントキャンペーン
詳しくはこちら
リンク
近畿・中国・四国ブロック
photo
FM滋賀
『25TH ANNIVERSARY “やっぱり滋賀が好き~滋賀をもっと元気に~” 』
詳しくはこちら
リンク
九州・沖縄ブロック
photo
FM鹿児島
緑地帯を再生! 楽しく過ごせる空間に
詳しくはこちら
リンク